スタッフブログ 介護老人保健施設愛の郷 通所リハビリ

介護老人保健施設 愛の郷(めぐみのさと)通所リハビリです。
通所リハビリでの出来事や様子をお伝えします。

No.55 新人紹介です。

2022-11-12 17:30:00 | 職員紹介

こんにちは、通所リハビリです。

11月1日より、通所リハビリに配属された職員を紹介します。

以前、通所リハビリ職員として働いていた事があるので、

昔から利用頂いてる利用者様は、

見覚えがある方もいらっしゃるかもしれません。

よろしくお願い致します。

 

【通所リハビリ職員 介護職員  相原成美さん】

11月1日より通所リハビリに配属となりました。

以前にも通所で働いていましたが、8年ぶりなので、

利用者様、職員の皆さんに色々と教えてもらいながら、

記憶を取り戻している最中です。

 

利用者様の「ありがとう」の言葉を1人でも多く言ってもらえるよう、

日々努力して行こうと思います。

 

私生活では、4歳と3歳の子どもがいて、

毎日家では、でかい声を張り上げています。

子育ても日々勉強の毎日ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿