スタッフブログ さくほ愛の郷

ホームの様子をご紹介します。

夏祭り

2012年08月05日 | 日記
今年も盛大に夏祭りを行いました。
民謡のグループやフラダンスのグループなど多くの皆様にご参加いただきました。



実行委員の内藤と由井です。

あいさつはこの方

小島部長


いつもお祭りを賑やかしてくださいます。

喜樂会様


アロハフラプアナニ様

名物「さくほ流しそうめん」

担当してくれたのはお似合いの二人 
エフビー介護サービス訪問さく 阿部所長と小島部長

子供達のお楽しみコーナーもありました。


変装したのはだぁれ?



今年も迫力ある音を響かせてくださいました。
 花さく太鼓の皆さん  
   


皆で踊って歌って楽しいお祭りでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワックス | トップ | じゃがいも掘り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事