スタッフブログ さくほ愛の郷

ホームの様子をご紹介します。

誕生会

2015年08月16日 | 日記
先日8月の誕生会を行いました

今回の誕生会を計画・担当したのは4月に入社した新卒の佐塚さんです

        
        この笑顔の通り、誕生会は無事に進める事が出来ました


何日も前から私と案を練り、入居者様の好きな食べ物は何かリサーチして当日に望みました

ボランティアに来てくれたのは以前ホームに介護実習にも来てくれ、佐塚さんの同級生の市川くん

        
        いつ見てもステキな日舞を披露してくださいました

        

        
        日本手ぬぐいを使って入居者様と体操も

        

踊りを見たり、体操したり賑やかでした



佐塚さん、初イベント担当お疲れ様でした。次も頑張りましょうね

                 

        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り | トップ | 久しぶりの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事