スタッフブログ さくほ愛の郷

ホームの様子をご紹介します。

おでん屋さん

2022年12月03日 | 日記

日に日に寒さが増して来ましたね

寒い日にはこれが食べたくなりますよね~

  

私は大根の面取りをして     私はゆで卵の殻むきをして

煮込んで・・・・・・

出来ました

  

おでん屋さんです~

  

「私が女将よ

身も心も温まる一日でした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し柿 | トップ | 飾りつけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事