SK Brush ダイアリー

工業用ブラシのトップランナー
昭和工業のブログです。

咲きました・・・

2008-06-29 18:18:23 | Weblog
まさに梅雨本番だというのに、ひまわりの花が開きました。
春に種をまき、芽がでて育ててきたのが今では私の背の高さぐらいになっています。花の大きさは20センチ少しはあるでしょうか。

朝の光をどんどん吸収するぞといわんばかりに東に向かって開いています。
ひまわりの花というのは見ているだけで人の心を前向きに明るくさせる花ですね。

私もこれからも、ホームページだけではお伝えしきれない昭和工業のいろんなことをさらに記事にアップしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ますます繁栄 (シェイク由美)
2009-02-24 12:54:29
こんにちは。ご無沙汰しております。ブログ等を見て大変、懐かしく嬉しく思いました。今後とも皆様のご健勝をご祈念申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。