まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆暑くて、あっちでもこっちでもごろろん

2010-07-24 09:30:54 | まつり
まつりの写真撮ろうにも、
寝てばっかりです。

朝っから暑いからなぁ~。
仕事部屋で楽器の線にまみれてゴロロン。

日中も大王の足元でゴロン。


お昼食べてる私たちのそばに来てゴロン。

(顔がちょっと怖い。)

夕方になったらちょっとは涼しく…、

……、

なりまへん。

玄関の西日がこれまた暑いんだなぁ~。

玄関たたきに降りてゴロロンすれば冷たくて涼しいはずなのに。
じゅうたんの上でばっかり寝転んでます。。

一緒にたたきに降りて寝転んで、教えてあげなきゃいけないかなぁ?





にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆猛暑でも干したてお布団はGo... | トップ | ☆ギタースタンドは枝じゃない! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2010-07-24 20:16:45
ホンマに暑いのナンの。あづい~
その目、怖いわん

今日は地域の夏まつりちゃん、台所にいたくないので夜店で食料調達。

うちも西日がきついので、明日すだれやよしずを買って来る予定。
Unknown (ひょう)
2010-07-25 10:36:24
yさま
あちこちで地域の夏まつりやってますねー!花火の音が遠くからたくさん…。

昨日川崎の中野島って言うところの音楽祭に出てきました。
その後、帰ってきて夕食作るのはおっくうなのでお惣菜まつり。
ついつい油もの食べすぎ…やばいです~!(笑)
Unknown (さわさわ)
2010-07-27 22:21:43
「ほらほら、ここが冷たくて涼しいのよ」などと言いながら、たたきに寝転んでみせるひょうさん、
立って見ているまつりちゃん。
妄想ですが、笑ってしまった。

まつりちゃん、溶けそうですねぇ。
なでなでしてあげたいわ。
Unknown (ひょう)
2010-07-28 09:42:19
さわさわさま
まつりはそーいう「悪役」的なキャラが似合います。黒い毛の方の顔をくぃ~~!とこっちに向けて「で?」とか言いそうな。

暑いときによいしょっと横に座ってなーでなでしたらさささーっと逃げられました。ちぇっ。

コメントを投稿

まつり」カテゴリの最新記事