まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆ギタースタンドは枝じゃない!

2010-07-26 09:30:28 | まつり
仕事部屋にはギタースタンドがたくさん置いてあります。
ギターかベースを立てかけるためのものですが…、


猫にとっては「寝転んでたら横に黒い枝があったぁ」ぐらいのモンでしょう。

カイカイカイ!っと顔をこすり付けて掻いてみる。

ぐらぐらしちゃってイマイチ。

今度はかじってみる。

おいしくないでしょ?


いやだから、枝じゃないんだって!
猫のためのモノじゃーないの~!

あ、歯型付いた。。んもぅ。





にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆暑くて、あっちでもこっちで... | トップ | ☆セミと子供電話相談室 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2010-07-27 08:03:51
あ~らら、歯形つけちゃったの?ダメ~
でもその突き出し具合、さぁお掻きなさいと言わんばかり。まつりちゃんの気持わかるわ(ダイジョブ、許してくれるから)


(昔、クマバチも危険て言われてましたよね。今はわりと平気、こちらが攻撃しなければ。
今朝もキウリ3本収穫。夕方にはもう2本。食べ切れずおすそわけ。1本500gにもなっちゃう。昨日の雨じゃないけどどうして平均して降ったり生ったりしてくれないのかなぁ)
Unknown (ひょう)
2010-07-27 09:59:20
yさま
まー、私の手に歯形をつけるよりはましでしょうか。

ギターが乗っている時には体当たりしないでくれよ!と言い聞かせたら、ちゃーんとわかっているみたいです!!あったまいい~!(笑))
(突き出た部分がギターで隠れてそそらないだけでしょうか?)

1本500gですか!?一回の料理で使いきれない大きさですね~!(笑)
Unknown (さわさわ)
2010-07-27 22:18:47
お嬢の白い喉に萌え~(はぁと)

最後の言葉、漱石風ですね。

Unknown (ひょう)
2010-07-28 09:45:15
さわさわさま
白い喉!いい感じなんですが、その上のあごが猫ニキビで茶色~~。
歯ブラシで毎日つぶつぶ落としてますが毛は汚れちゃってて…白さが台無しですぅ~。

コメントを投稿

まつり」カテゴリの最新記事