まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆猛暑でも干したてお布団はGood!

2010-07-23 09:30:00 | まつり
お布団干しました。
アシナガバチの恐怖と、猛暑と戦いながら必死に干したお布団&マット。

夕方取り入れたとたん、
マットのほうがまつりの秘密基地になっちゃいました。
わしゃわしゃ~!っと上に乗って遊んでいるかと思うと、
次の瞬間!もぞもぞ~っっと合間に入り込む。

そこからちょいちょいと手を出してきて、
私の足にチョッカイ出す!


ふぉぉぉぉーーーー!
なんと、なんとかわいい♪

(でも興奮すると爪出てくる…。痛い…。)

いっぱい遊んで疲れたら、お布団のほうにバッタリ。

おや?夏は暑いからか、お布団の上には寝ないなぁと思ってたのに~、
めずらしい。

お日様のにおいが気持ちよかったのかな?

ふかふかに寝にゃんこ。Gooooooooood!!!!うーん素晴らしい!





にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2010-07-24 08:53:44
猫サンだけじゃなく私もお日様の匂いだ~い好き
うちはクマバチがぶんぶん飛んでます(おかげでキウリの成りが良い)
かくれんぼへのお誘い、受けて立とうじゃないの。いいなぁ遊んでくれて
返信する
Unknown (ひょう)
2010-07-24 19:08:45
yさま
クマンバチ!!ひぃ~~!怖いです。
でも、…そうか、ちゃんと生態系の中で役に立っているのですね。大事にしなきゃ~。

夕方過ぎるとまつりの「遊ぼうお誘い」が激しいです~~!日中暑くて動けなかった反動ですな。
返信する
Unknown (さわさわ)
2010-07-27 22:24:13
ふかふかに寝にゃんこ、たしかにぐ~~~~ッド。
しか~し、毛がっ・・
あらゆるところが毛だらけです(^^;

ハチはまだ健在なんですね~
返信する
Unknown (ひょう)
2010-07-28 09:37:12
さわさわさま
もう最近は汗ばんだ顔に常に猫毛が付いている状態です。
もーいい!アクセサリーとして付けとく!!って感じで、思いっきりまつりのおなかにもふもふしちゃってます。

ハチはどんどん王国が発展してます…。うぅ。
返信する

コメントを投稿