まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆猫は暗くても見えてます

2008-05-22 08:28:06 | 元野良まんじゅう♪
やっぱり夕べもお外寝こ(おそとねこ)です~~。
しくしくしくしくしく。

哀しんでいても仕方ないので、
私も外に出て遊んでみました。
(暗いのに)


夜ちゅりちゅりです。(芝生に枝をちゅりちゅり~~っとね)

暗い!暗いです!見えません!!!
私にとっては遊んでる意味などありません!
暗闇でひたすら低空姿勢で枝を走らせるばかりです。
時々まんじゅうが絡んできているようです。
枝の摩擦に抵抗が加わるので判るだけです。

写真もやたらめたらにシャッター押すばかりです。

フラッシュが光るたびまんじゅうの姿が闇に浮かび上がります!

…が、
撮れてませんねぇ~~(笑)

でもまんじゅうは満足してくれたようです。

目をキラキラさせて遊んでました。

はぁ、猫ってつくづく「ホントは夜行性」なんですねー。



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
こちらを押していただくとまんじゅうの猫ランクが上がるのです!
よろしければちょいっ!と応援お願いします!



こちらは生活便利Goodsのページです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆雨上がって | トップ | ☆喧嘩にならない距離 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッチャン)
2008-05-22 10:32:03
夜の庭が気持ちいい季節なんですね。
虫も出てくるし・・・
まんじゅうちゃん、早めにお家に帰ってねえ。
Unknown (y)
2008-05-23 08:52:52
猫は夜行性!
うちの子は、散々遊んで4:30AMの
お帰りでした
まんじゅうさんはちゃんとおうちの庭で
遊ぶからえらいですねぇ
枝がカナチョロちゃんのしっぽかと
Unknown (ひょう)
2008-05-23 09:49:50
マッチャンさま
ムシがかなりきてますねぇ~~!
かなチョロもかなり!!!!

気持ちはいいけれど、虫嫌いの私にはちょっと「ヒヤヒヤの季節」がやってきたようですー。
Unknown (ひょう)
2008-05-23 09:52:37
yさま
脱走にゃんこは深夜のお帰りですか!?あ~!大変でしたねー。

日中寝てばっかりなので夜には絶好調になっちゃうんですよ~。
夜一緒に寝ていた冬が恋しいです~。

コメントを投稿

元野良まんじゅう♪」カテゴリの最新記事