まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆健康の役に立つねこ

2012-05-31 09:30:36 | まつり
まつりは昼間いつもソファーで寝てたんですが、
最近はPCをソファーのそばに持ってきて作業してるので、
そこで寝るのはイヤみたいです

Tシャツをカバーとしてかけてある椅子の方にどっかり。

うっわー!かわいい。
なでに行っちゃお~、
うわっ!久しぶりに立つと足がかちかち。手もこってるなぁ。

作業を中断して時々手足を伸ばすために、
猫を触りに立つ…ってのも、なかなかいいことかも。

いや~、猫ってのは健康の役に立つなぁ!うん!!


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へにほんブログ村
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?


生活便利Goods


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2012-05-31 12:45:36
最後の写真なんか穏や~か、お~っとりして和むわ~~
長時間同じ格好してると関節固まりますよね。年を取るとその時間が短くなる…

余計なお世話だけど、猫嫌いな人気の毒。といいながら昨日はコマサをワクチンへ。捕まえ、診察台へ乗せると逃げようと大暴れ、ふ~疲れた。猫に振り回されるのもまた一興、か。
ココナッツもお蔭様で手術終了、姉さん猫と仲良くしてもらい、別宅数件をパトロールの毎日
返信する
Unknown (ひょう)
2012-06-01 20:41:43
yさま
私がなでに行かない時間が長くなると、
まつりのほうからにゃーにゃーと催促が着ます
おぅ!なんて便利なんでしょう~!

ココナッツちゃん、よかったよかった!これで大手をふってパトロール猫できますね。
ふぅ~~~。
返信する

コメントを投稿