まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆せんいちは道にいた

2012-02-28 09:30:45 | まつり
キョロキョロと見張るまつり。

せんいちは来たかな~?

なかなか庭に現れません。

しかし、ついこの間の日曜、
夕方出かけるときに道を歩いておりましたら、
なんと!私の横をせんいちが歩いてるじゃありませんか!!

おぉぉ~~!道曲がった~!
乗ろうと思ってたバスに間に合わなくなっちゃうけど、ついてっちゃお~!

おぉ、近所の家の玄関先でコロ~~ン!くつろいでるー。

カメラ!あぁ、無いな~。
いやそうだ、携帯のカメラで~~、、、

などとやっておりましたら、
こっちに気付いてすたたた~~っと違うおうちの庭のほうへ。

あぁぁぁぁ。ザンネン。行っちゃった~。
結構ゆっくり見れたのですが、
写真は撮れず(笑)

記憶で絵を書いてみました。

うーーーーん。
画力に問題あり。。。

まんじゅうの顔を右左ひっくり返したような顔でした。
(向かって右の方がトラ模様が多い、左口元にブチ、頭の真ん中に白い道)

こんな感じ~~。
ねっ!?まんじゅうに似てますでしょ。
この絵じゃわからないか(爆)




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へにほんブログ村
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?


生活便利Goods



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2012-02-28 22:00:49
画力に問題あり?いえいえ焦っていたでしょうによくそこまで観察を!
同じ色柄の子って似ていると思いません?
アメショ、きじとらは特に見分けが難しい、私には
茶白のブチはぽや~顔が多いみたい。コマサもそう。
せんいちや~はやくカメラに納まっておくれ

バスは乗れませんでしたか?
返信する
Unknown (ひょう)
2012-02-29 09:56:43
yさま
白茶猫を見ると(ネットで見つけても)必ず「まんじゅう~~」と呼んでみちゃいます(笑)でも茶の分布で見分けれますね~。

コマサちゃんもぽや~顔なんですか!?いいなぁ~、やさしそう。

実はバスは遅れたので乗れたのです!観察してよかった!!
返信する

コメントを投稿