まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆くつろぎの形

2013-01-11 09:30:42 | まつり
あーら、またまつりってばPCに乗ってる~。
しかも箱座りでくつろいじゃって…、、

ん?くつろげてない?
蓋をちょっと閉め気味にしちゃってたから、狭いんだね。
どよ~んとした顔して~(笑)

ほらほら!くつろげないなら乗るのやめなさいってば~~!

…と、まつりをどけようとした瞬間、
すくっと自ら立ち上がった。

なにかひらめいた様なうきうきした顔しちゃって、

じりじりじりとあとずさり。

そして、

上半身部分のみ乗せてまた箱座り。

なーんとも得意げな顔で箱座り!!


そりゃー、まぁ、そのおっきなおしりが乗ってなきゃPCの上も狭くないだろうけど、

そこまでして上半身部分を乗せる意味がどこにあるんだろうか。。


うぅぅ~~~ん???
ネコのくつろぎの形はよくわからんわー。




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へにほんブログ村
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?


生活便利Goods


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-01-11 18:42:24
あれままつりちゃん、なんという状態。
キーの上のほんのり暖かさがちょうどお好み?
でもやっぱり狭すぎなのね。自分であとずさっていい状態に、おぬしやるな。
PCの厚さが楽な台になってる。
返信する
Unknown (ひょう)
2013-01-12 20:52:35
yさま
PCスイッチが入っていなくても乗るようになってきちゃいました。。
暖かくて気持ちよかった記憶で乗るのか、
はたまた「こらぁ~~?」と怒られるのが楽しくて乗るのか。
うーーん、困ったにゃんこです。
(実際困っているのは大王だけなんですが(笑))
返信する
Unknown (さわさわ)
2013-01-20 17:04:56
「はみだし」というのが、ツボでっ
笑っちゃいました。

内部に毛が入るような気がしますねぇ。
うちのもやってますが(^^;
返信する
Unknown (ひょう)
2013-01-21 20:58:17
さわさわさま
パソコンの中はきっと毛がボーボー生えてます!
壊れなければよし!…って、最近大王パソコン調子悪いんですよ~。。。
もしや、毛が悪さしてるか!?
返信する

コメントを投稿