まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆超くつろぎ寝相

2010-07-12 09:30:52 | まつり
お昼寝まつり~~!
窓からそよそよと風が入って、
ものすごく快適そうに寝てます。

穏やかそうな、ちょっと気品に満ちた寝顔…

……

上品なのは上半身だけでした。

(ナンですか。その足は!!)

古くなった「ソファーの足置き」の真ん中の凹みが、

体にちょうどピッタリフィットして、
この「超くつろぎ寝相」になったようです(笑)

それにしても、
猫の寝姿って言うのは「癒される」ものですね~。

こんなへんなカッコでも、
私には「神々しく」見えます。(ネコバカだからか?)

あぁ、見れてありがたいありがたい!









にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
ポチッ!といつもありがとうございます!


ちょっとPR♪

↑2010summerSonic「生活便利Goods」出場権をかけて投票が行われております!
こちら「出れんの?サマソニ!?」ページにてポチッと投票!よろしくお願いいたします。
(毎日一票有効 6/22~7/13))
携帯で御覧の場合はこちらです!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ネジバナ・クチナシ 思慕と... | トップ | ☆遊びたいタイミングが合わない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2010-07-13 07:09:44
猫の寝顔って天使。足の方は、ね、私と似てる。だからスカート穿けない
体にフィットのべッドがあって良かったわね
返信する
Unknown (ひょう)
2010-07-13 11:58:39
yさま
タワーのお部屋は相変わらず使わず、ベッドばかりがあちこちに増えていきます~~!

私はスカート(エプロンドレス)でも同じような足、しちゃってます。(笑)
返信する
Unknown (さわさわ)
2010-07-18 22:25:20
神々しく見えるのは・・ネコバカだからです(笑)
もうかわゆくてかわゆくて、迷惑がられるのがわかっていながら、撫でまくったりしちゃいます。
「うるさっ」と蹴って去っていきます<るん
返信する
Unknown (ひょう)
2010-07-19 11:19:26
さわさわさま
あ、やっぱり(笑)
撫でると超喜んでくれる時と、まったくもって迷惑!とばかりに逃げる時とありますねぇ。
猫の挙動で一喜一憂ですわ。
返信する

コメントを投稿

まつり」カテゴリの最新記事