まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆遊びたいタイミングが合わない

2010-07-13 09:30:17 | まつり
毛づくろい中まつり。

いつもの「遊ぼう!遊ぼう!!?まつり」と違って、
なんだかおしとやかなお嬢さんに見えます。
思わずついつい、手を出したくなります~。


ねぇねぇ遊ぼうか~!まつりぃ~…、

うわわ!

がっぷぅ。怒られちゃった。。

ちぇ!毛づくろい忙しくて遊んでくれません。

横で終わるのをじっと待つ。

…延々終わりません。

念入りだなぁ。
待ちきれずあきらめる私。



で、夜。
ご飯を食べてる後で、
「遊ぼう!遊ぼう~~~!?」という意味の鳴き声、
「うふぅ~~~ん?ふうぅぅぅ~~ん?」が始まります。
しつこくしつこく呼びかけてくるまつり。
「なによぅ~」と振り向くと、
「甘え顔」・「かわいそうでしょ?顔」でこっち見る。

うぅ~、どうも遊びたいタイミングが合わないなぁ。





にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
ポチッ!といつもありがとうございます!


ちょっとPR♪

↑7/13 18:00を持ちまして投票は終了いたしました。
たくさんのご投票ありがとうございました!!!!!!!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆超くつろぎ寝相 | トップ | ☆気持ちよさそうであることを... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2010-07-14 07:34:10
舌もオチョボ鼻!もピンクですね。
遊びに誘われてみたい
うちなんか朝の4時5時に“さぁ、ブラシなさい!”くらいですもん
眠りたいタイミングが合いません。
Unknown (ひょう)
2010-07-14 23:48:28
yさま
朝4:00にブラッシング…
うぬぅ~。
朝5:00のまんじゅうお外出る出る攻撃よりすごいですねー。

それに比べたらまつりはまだ青い青い!(笑)
Unknown (さわさわ)
2010-07-18 22:22:25
ウチは3時半に「ゴハン」攻撃ですよー(笑)

遊びのタイミング、こちらの都合じゃなくって向こうの都合が優先されることが多いというか・・いや、最近は遊んであげる回数がへってるなー
急に反省モードに入ったさわさわでした。

Unknown (ひょう)
2010-07-19 11:23:48
さわさわさま
3:30にゴハン~!!?
午前様帰りの夜食ですか!?(笑)
やっぱりおとこのこだから~(って関係ないか)

コメントを投稿

まつり」カテゴリの最新記事