まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆小枝に枯れ草のおもちゃ

2012-04-08 09:30:55 | まつり
たたきが暖かいので、まつりと遊ぶ時とっても快適です♪

今日は小枝に枯草をとっつけたもので遊んでみました。
それまつり~~!?

ちゅりちゅり~~と地面を這わせる。

あっ!すぐに捕られちゃった。

空中に逃げないと持たないなぁ。

あ、落ちた。
弱っちょろいおもちゃだなぁ、ごめんねまつりぃ。

うーん、なかなか遊びたい気持ちと道具の強度が合いません。

ウマく枯れ草に枝を差し込んで、、、
今度こそ取れないように慎重に。

それ~~~!!!くるくる空中で回す。


やったぁ!


ぴょーーーん!!と飛び掛るまつり。

こっちでぴょーん!、あっちでもぴよーん!!なかなかの運動量。
まつりも楽しそう。

ふぅ~~。なかなかいい遊びだった~。
写真も撮ってもらえたし、満足満足♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へにほんブログ村
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?


生活便利Goods


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-04-08 11:48:13
まぁ!捕まえた瞬間でしかも宙に浮いてる!ナイスショット影の形も面白い
今日のおもちゃは糸でぶらさげじゃないんですね。小枝に差し込んだだけでも上手く回ればジャレがいがあるし、すっ飛んでいけばこりゃまたOK.
けっこうな春日和の光景
返信する
Unknown (ひょう)
2012-04-10 09:04:56
yさま
宙に浮いてる写真が撮れると、もぅそれだけで得した気分になりますね~♪

最近まつりは「様子をみる」という行為を覚えてしまったので、おもちゃが長続きしません。
なので「小枝に枯れ草」はコストパフォーマンス最高、バリエーションも豊富な、いい遊び道具になってくれます。
返信する

コメントを投稿