まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆お外眺めてしっぽぶんぶん

2010-07-06 09:30:58 | まつり
今日も雨の合間を見計らってお庭で遊ぶまつり。
まつりのお遊びプレイスは「仕事部屋の前」あたり。
和室の方まで行けるようにすると、
ひもが長すぎて絡まっちゃうからねー。

最近のまつりブームは虫探し(涙)

チョウチョやら、チョロちゃんを狙っては走り回り、
狙っては飛びつき。

はぁ~。(家には持って入らないでよぅ~。)

虫と遊んで、猫草食べて、

一段落したところで部屋に戻って、
まったりまつり。

(ちゃんとひもは取ってあげたのに、
わざわざ自分から絡まってくつろいでる。へんな猫~!)

しばらくたって、ふと見ると、
和室側の窓から外見てる。

しっぽぶんぶん。ものすごくぶんぶん!
何見てる?

あー!チョロちゃんが部屋の前でくつろいでる。

ものすごーく恨めしそうに眺めるまつり。
「やっぱり和室の方の外は格別におもしろい!
こっちからも…出てみたいなぁ~~!」とか
思っちゃったかなぁ。







にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
ポチッ!といつもありがとうございます!


ちょっとPR♪

↑2010summerSonic「生活便利Goods」出場権をかけて投票が行われております!
こちら「出れんの?サマソニ!?」ページにてポチッと投票!よろしくお願いいたします。
(毎日一票有効 6/22~7/13))
携帯で御覧の場合はこちらです!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆へんな猫は頭いい猫? | トップ | ☆虫除けグッズに物申す »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2010-07-07 12:26:57
ふふふ~~
ぶんぶんしっぽの訳は、チョロちゃ~n長いシッポ!
見てるだけ~、辛いわね、まつりちゃん。
さっき、うちの庭にもいてシッポつんつんしちゃった
返信する
Unknown (ひょう)
2010-07-07 23:27:45
yさま
なんだか特別しっぽの長い奴でした。
まつりでなくてもちょっと触りたくなるような…。(私は結構ですが)

返信する
Unknown (さわさわ)
2010-07-11 10:34:59
すごいブンブンぶりですね。
お嬢の気持ちの高まりがこちらにもガンガンと伝わってきます。
チョロちゃん、触るのはちょっと、ですが、結構好きです。
彼らも縄張り(?)が決まってるんですよね。
「最近もいるの?」なんて会話が成立しています。
返信する
Unknown (ひょう)
2010-07-11 22:09:34
さわさわさま
チョロちゃん好き~~!?うっひょ~!
私は玄関開けた所でチョロちゃんとご対面するたび「ひっ!」っと飛び上がります。
虫は苦手なんですよ~。(虫じゃないけど)
まつりがチョウチョをくわえて部屋に帰ってきます。チョロちゃんはまだですが…。
あまり狩りはうまくなって欲しくないですねぇ。
返信する

コメントを投稿

まつり」カテゴリの最新記事