まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆へんな猫は頭いい猫?

2010-07-04 09:30:43 | まつり
日中の暑い中、
何故かわざわざ「きゅっ!」と顔を覆って寝るまつり。
鼻がピンクになってます。

暑いのに~~!へんな猫!


さらに、
机の横の機材の置いてあるワゴンの奥~~の方に、
何故かわざわざ入り込んで、

寝るスペース確保できなくてゴソゴソ。

この暑いのに~~!へんな猫!


さらに!!
床に落ちてたビニール袋に頭突っ込んで遊びだす!

こーの暑いのに~~!
ホントへんな猫!!


でも実は…、
いろいろ暑いことにトライした後はより涼しく感じれるから、
わざとやってるんだったりして。


…だとしたら、
ずいぶん頭いい猫だなぁ。

……まさかね。


注:猫の体から出てる湯気はイメージ描画です。
猫は肉球からしか汗かきませんものね~。




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
ポチッ!といつもありがとうございます!


ちょっとPR♪

↑2010summerSonic「生活便利Goods」出場権をかけて投票が行われております!
こちら「出れんの?サマソニ!?」ページにてポチッと投票!よろしくお願いいたします。
(毎日一票有効 6/22~7/13))
携帯で御覧の場合はこちらです!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆あるカミナリの日の光景 | トップ | ☆お外眺めてしっぽぶんぶん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2010-07-06 08:14:51
そうか!ポンと手を打つ。
暑い事を先にすればいいのね。
暑い中での草取り、ジィさん抱いてお守り。
その後フローリングでごろ寝。
うまくいくかな?

ジィさん体温低めなので、今でも湯たんぽ使ってます。
返信する
Unknown (ひょう)
2010-07-06 10:15:06
yさま
暑い中での庭作業はきつい季節になってきましたねー!
ウチも日曜に庭掃除しました。体が燃えるようでしたよ~。(笑)
その後のクールダウンはお酒なしで炭酸シークワーサー。
ジィのためにはあまり冷夏でないほうが良いですね。過ごしやすく暑い夏にないますように!!
返信する
Unknown (さわさわ)
2010-07-11 01:52:28
ほんとにお鼻がピンクだわー^^
顔を覆う猫ってホントに可愛いですよね。
ついついカメラをむけてしまいます。
返信する
Unknown (ひょう)
2010-07-11 22:30:05
さわさわさま
明るすぎて覆っているのでしょうかね?(笑)
ドコの猫もやるところが不思議です~!
返信する

コメントを投稿

まつり」カテゴリの最新記事