まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆気持ちよさそうであることを確認!

2010-07-16 09:30:29 | まつり
タワーで気持ちよさそうにお昼寝中のまつり。

なんで「気持ちよさそう」っ…て思うかっていうと、
ん~~、しっぽの脱力具合ですかね。
たら~んと垂れ下がったしっぽから想像してるわけです。
あくまで想像。

うーん。もうちょっとそばで見て、
気持ちよさそうであることを確認したいなぁ。

うーーーんと腕を伸ばして、斜め上から撮ってみました。

いまいち、顔も見えないし、よくわかりません。

タワーの脇まで行って、
片手カメラで上から~~!

ありゃ。写ってないよ。

もう一度、顔が写るのはココか?コッチか?
何枚か試行錯誤して、
やっと寝顔が撮れました~。

!!
思ったとおり!
超気持ちよさそうなカワイイ寝顔~~。(しかも笑ってるみたいだぁ)

おっとっと、あまり騒ぐと起きちゃうな。
かわいい写真撮れたところで満足して撮影終わり!






にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆遊びたいタイミングが合わない | トップ | ☆みっちりざる猫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2010-07-17 14:04:11
気持良~く力を抜いてお昼寝中。半目になってます~そこがまた
アングル探してあっちへこっちへ。お疲れさま

梅雨が明けたようですね。暑くなるぞ~フファッ
ヒヨドリのひながスクスク育ってます。可愛い命。母の気分で見守り
Unknown (ひょう)
2010-07-18 01:55:18
yさま
なんだかまつりは寝てるとき目を開けてるときが多くて…(笑)ちょっと怖いです~!

ヒヨドリ巣立ちはもうすぐでしょうか。
元気にちゃんとみんな飛び立ってほしいですね~!
Unknown (さわさわ)
2010-07-18 22:18:48
笑ってるみたいな寝顔、見てるだけで幸せな気持ちにさせられる。
ネコはほんとに不思議な生き物です。

タワーの休み所、狭いですね。
うちのモモは入りきれないかも。。
(購入、まだ考えてます 笑)
Unknown (ひょう)
2010-07-19 11:38:21
さわさわさま
笑ってる寝顔はいつでも見ていたいです。
タワーのせいでちょっと見逃してますねぇ(笑)
タワーのベッドは確かに狭いですねぇ。まつりでもぎっしりです。
ハンモック型のヤツとかなら大きいにゃんこも寝れそうですね~!

コメントを投稿

まつり」カテゴリの最新記事