まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆まんじゅう影と遊ぶ

2007-09-04 10:43:58 | 野良猫まんじゅう
あやっ?!

暗い和室でまんじゅうがどんぶらこっこ箱に入ってる。

(最近また弦買ったのでもう一箱増えたのです。)

ふすまにまんじゅうが映って影絵みたいになってる。

昔、おねぇちゃんとよく寝る前にふすまに映る影で遊んだなぁ。
犬とかヤカンとかいろいろやったよな。

まんじゅうとも遊んでみよう!

あれぇ?えーっと犬ってこんなだっけ?

ほれほれ!まんじゅう!

謎の「目でっかい生物の来襲!まんじゅう!あやう~~しっ!」

…いや、そこまで入り込まなくていいから。



にほんブログ村 猫ブログへ
こちらを押していただくとまんじゅうの猫ランクが上がるのです!
よろしければちょいっ!と応援お願いします!



こちらは生活便利Goodsのページです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つむぎ)
2007-09-05 08:10:35
この色はセピア色というんですか。懐かしい雰囲気ですね。影絵のまんじゅうも、なかなか線がきれい。
関東地方は朝からすごい雨が降ったり、やんだり。まんじゅうもおうちの中で過ごすようにね。
返信する
Unknown (kasi)
2007-09-05 09:39:37
まんじゅうちゃんの横顔のシルエットがステキ~
ひょうさんったらやだ~まんじゅうちゃん脅してる~!!
うん年前に影絵劇をやっていて色んなとこ慰問してました~
勿論脅しにじゃなくて癒しに・・
返信する
Unknown (ひょう)
2007-09-05 09:53:06
つむぎさま
まんじゅうは雨降ることちゃーんと判ってるらしく朝方チョッと前から部屋の中で箱猫です。
返信する
Unknown (ひょう)
2007-09-05 09:56:15
kasiさま
わ~影絵劇で慰問!すごいですねー!!なんか影絵ってあったかくていいですよねー。優しい気持ちになれる。

しかし、影絵であちこち脅して回る団体がいたらコワイですねー(笑)
返信する
Unknown ()
2007-09-05 09:59:13
懐かしくなってやってみましたよ。ハト、犬、キツネそのくらいしかできませんねぇ。昔は、今思えばささやかな遊びでも楽しかった。やかんは知らない、たぶん人差し指でもち手、親指で注ぎ口作る?
返信する

コメントを投稿