まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆あるカミナリの日の光景

2010-07-03 09:30:51 | まつり
つい先日、私が実家に帰っていた時に、
大雨が降り、カミナリがゴロゴロ激しく鳴った日がありました。

まつりの様子はどうだったのか大王に聞くと、
「ちょっと怖がってたよ、写真見る??」と。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ゴロゴロゴロ!!!と響き渡る音にちょっと挙動不審のまつり。




子猫の頃よく入ってた「オーディオの後のスキマ」に入ろうとするが、

もう自らの体がでかくてとてもじゃないけど落ち着けない。

そうこうするうちにカミナリはさらに激しくゴロゴロゴロ~

ワタワタとスキマから出て、

結局は、

大王の足元に落ち着き。(耳がちょっと緊張~)


…とこんな感じかしら??

実はね大王がその時の様子を、
写真見ながら話してくれていたのですが、
写真があまりにもかわゆくて、
夢中で見ておりましたので、
ぜーんぜん耳に残っておりまへ~ん!(笑)

ま、そういうわけで、
半分想像って事で(笑)






にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
ポチッ!といつもありがとうございます!


ちょっとPR♪

↑2010summerSonic「生活便利Goods」出場権をかけて投票が行われております!
こちら「出れんの?サマソニ!?」ページにてポチッと投票!よろしくお願いいたします。
(毎日一票有効 6/22~7/13))
携帯で御覧の場合はこちらです!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆洗濯物を外に出す瞬間を狙う... | トップ | ☆へんな猫は頭いい猫? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2010-07-04 09:14:21
まつりちゃん、目はランラン腰は引けちゃってますね。
いやですねぇ雷さん。ゴロゴロ、くらいならいいんですけどバッシャ~ンという破裂音は怖い。
幼い時に入れた隙間、大きくなってアレ?の表情がまた可愛い
返信する
Unknown (ひょう)
2010-07-04 12:15:06
yさま
カミナリを怖がって大王にくっ付いていたせいか、私が帰ってきた時には、前より「大王&まつり」の親密度が上がっていた気がします。
ちょっと悔しい…。
次のカミナリでは私の側に~~~~!
返信する
Unknown (さわさわ)
2010-07-11 01:16:06
大王様のほくそ笑んだお顔が目に浮かびます(^^)v
ひょうさん、地震の時が狙い目です。
地震はかなりびびりますよ・・って、こない方が
いいですけどね(笑)
返信する
Unknown (ひょう)
2010-07-11 22:33:41
さわさわさま
まつりがまだ小さいときにちょっと大きい地震ありましたねぇ。
急いで抱っこして逃げる用意…と思ったら、なかなかじっとしていなくて大変でした。
その後、猫キャリーバックを買ったのです。
よし!これでいつでも地震来い!と狙ってますが、大きなのは来てませんねぇ。
返信する

コメントを投稿

まつり」カテゴリの最新記事