まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆ドキドキぶわっ!とまつり

2011-10-24 09:30:36 | まつり
最近まつりに新しいブームが。

にゃーにゃー!と私を呼ぶのでそばに寄ってゆくと、
壁につかまりもじもじもじもじ。

壁に隠れたり指をちょいちょいさせて「まつり~~?」と呼びかけると、
う~~~っとタメを作って、
ぶわぁ~~~~~!壁を登って飛び掛ってきます。

うわーー、ビックリするなぁ!もぅ♪
なかなか写真にはなりにくいシーンなので、
ちょいと短い動画にしてみました。


あー、どきどきドキドキ

終わって逃げ込んだダンボールハウスを覗き込むと…、
ゴロゴロ言って満足そう。


コレを一日に何度も何度も!

タメのあと一回飛び掛るだけで終わりにせずに、
何回か続けてちょいちょいと飛び掛ってくれれば、
もうちょっと慣れてこんなにドキドキせずにすむんだけどなぁ。




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へにほんブログ村
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?


生活便利Goods


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2011-10-25 21:18:17
そのドキドキの刺激がいいんじゃないですか。
猫のタメってなんかそそりますよね、可愛いったら。
そんな遊びが出来る、ううう~羨ましい
返信する
Unknown (ひょう)
2011-10-26 23:21:16
yさま
確かに、タメられてる時のドキドキ!
あー、恋してるときのドキドキと似てる(笑)
猫がいるっていいですね~~!
返信する

コメントを投稿