まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆秋よ~~来い!

2012-10-03 09:30:56 | まつり
台風が去って、
やっといい季節がやって…来るかと、、、

おもいきや、
また暑い~~~。

あまりの暑さにまつりもお外に出ません!(笑)
見るだけ~~。

見ただけで満足して、
窓際でお昼寝。

季節の変わり目で眠くなる感じはあるんですけどね~。

なかなかさっぱりした秋になりませんねぇ。(笑)

あ~~きよ来い!は~~やく来い!!



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へにほんブログ村
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?


生活便利Goods


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2012-10-03 20:05:55
まつりちゃんも季節の変わり目はネムネムですか~~ってどこで寝ているんですか
9月は記録的な暑さだったそうですね。でもあきはもうすぐそこ。台風の翌日、キンモクセイがウワ~~っと香って驚きました。
まつりちゃんも秋バテに気をつけてね。
返信する
Unknown (ひょう)
2012-10-04 11:29:13
yさま
この間と同じで、「暑い!」とブログに書いた次の日から涼しくなりました、効果絶大!!(笑)

あれ!?キンモクセイこちらも香っていると思ったのですが、今日になったらあまり香らない。。。台風で別の地域のが風に乗って来ていただけかしら。

まぁ、でも、すぐご近所の大木も小さな花でいっぱいになることでしょう!
楽しみです~~!
返信する

コメントを投稿