まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆一割り増しにかわいい

2009-02-02 09:37:30 | 元野良まんじゅう♪
気持ちよーく晴れました!
しかし風がびゅーびゅースゴイので、
家の中でくつろいでいるまんじゅうです。

あ、大王が来てだっこ。

あら、チョットダケ緊張してるのか?(笑)

足をぱーっと。


最後は、
意味もなシナを作るまんじゅう~。

いやぁ~~!
晴れってやっぱいいわ!
気持ちがいいせいか、
猫も一割増しぐらいでかわいくなる。




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
ポチッ!といつもありがとうございます!


こちらは生活便利Goodsのページです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆眠い猫の背中の凹み | トップ | ☆過保護な猫草の成れの果て »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2009-02-03 09:37:39
1割り増しで得した気分の可愛いまんじゅう。
もう平気で抱っこされるんですね。
が、ちょっぴり緊張気味の指の開き
肉球に目が付いてるみたい。

以前登場のオオバマサキ、床柱にしたいほど
スベスベですね。案外一皮剥けばどの木も
スベスベ?あぁ木になりたい
返信する
Unknown (ひょう)
2009-02-03 22:59:58
yさま
前に飼ってた猫は足の裏「一色」だったんので、こういう「てんてん肉球」見るの初めてです~!かわいいですっ!

オオバマサキはスベスベだけじゃなくしっとりピカピカでもあるんですよー。私も顔一皮剥きたい!
返信する

コメントを投稿

元野良まんじゅう♪」カテゴリの最新記事