まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆良いお年を

2019-12-31 22:04:41 | まつり&温泉まんじゅ...

だいぶ間が開いてしまいましたが、

まつりも温泉まんじゅうも元気にしています。
 
カワイイ写真はたくさん撮れているんですが、
私の文章書く気力がどーにも減退していまして…。
 
大晦日のこのギリギリセーフ時間に記事書かなくてもったいなかった写真だけ、えいっと投稿しちゃいましょう(笑)






 
来年はもーちょっと書けるといいなー。
 
今年も2匹は相変わらず、
小競り合いしたり激しくおいかけっこしたり、白い毛飛ばし合っちゃっうバトルしたり、


かと思うと、ならんでお〜んなじ様なカッコでお昼寝してたり。



仲良しなのか仲悪いのかまったくわからない感じですが、まぁ、うまいこと共存している毎日でした。
 
来年はもっともっと仲良しになれますように〜!
猫団子見たいーー!

そんなわけで、かけこみ投稿でございました😅
 

皆様、良いお年を〜♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-01-01 16:47:09
明けましておめでとうございます。
ネコ様ともどもお元気に新年をお迎えの事とお慶び申し上げます(少し気取って)
決定的な喧嘩をしないという事は
ほど良い距離での仲良しさんなのでしょうか。
おんちゃんの表情がまんじゅうと似てますよね。
写真はたくさんあるでしょうから
写真だけアップでもよろしいかと。
返信する
Unknown (skb_goods)
2020-01-10 02:15:40
yさま
明けましておめでとうございます!
お返事まで遅くてスミマセン〜!
新年から仕事部屋の天井貼替えなんぞしてしまってゴホゴホに拍車がかかってしまいました。まー、なにもしてなくてもゴホゴホなんですが(笑)
まんじゅうがいた時にもこんな年明けがあったな〜とおんちゃん眺めながら懐かしく思ったりして。
天井貼り替えて壁のまんじゅう写真もキリッと貼り替えて心新たに新年です。
今年もよろしくお願いいたします♪
返信する

コメントを投稿