まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆大王のいす

2007-10-09 09:14:02 | 野良猫まんじゅう
基本的には外でゴロンゴロンなまんじゅう、

だけど、最近家の中奥深くにお気に入り場所が出来た。

大王のイス。

他にもいすあるのに、

なぜか大王の席にちゃっ!とのぼって…丸くなる。

使ってないイスじゃダメらしい。
私のイスでもダメらしい。

部屋の中の位置関係がいいのか、へこみ具合がいいのか、

箱座りでぐっすりスヤスヤ。

えーい!ちょっといたずらだぁ!

コレでも寝てる。

すごく安心できる場所なのかな。
外より気持ちいいのかな。

えへへ、また家猫に一歩近づき~!



にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
こちらを押していただくとまんじゅうの猫ランクが上がるのです!
よろしければちょいっ!と応援お願いします!


こちらは生活便利Goodsのページです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2007-10-09 10:19:50
何かされてるってのは、わかるんでしょうね。また耳が緊張気味。ソイヤッソイヤッの捻り鉢巻ですかい?
秋祭りの季節到来!さあっ行っといでってぇまったりだねぇ。大王席譲る日が来たか
返信する
Unknown (ひょう)
2007-10-10 09:06:43
私のエプロンドレスについていた紐です。
まんじゅうがじゃれて遊ぶので取ってしまいました。
…で、まんじゅうに進呈。
なのにちっともコレで遊ばないのでねじり鉢巻ですっっ!
返信する

コメントを投稿