まんじゅうかわいいー♪

skb-goodsオフィシャルキャット元野良猫「まんじゅう」のブログ
09年夏 神社からやって来た「まつり」へと続く!

☆用心棒まんじゅう

2007-10-09 23:39:31 | 野良猫まんじゅう
またです!!

また床下に謎の生物!!!

いや~~ん!イタチ??

ガサゴソ&うけけ~。


まんじゅうが用心棒よろしくすかさず出て行って、

ばたばた~!!ドスンバタン!ババーー!!

いや~~ん!ケンカ??


いいから!イタチ居ついても!

まんじゅう怪我しないでよ~~?!!

「ふ…チョロいやつだったぜ」




にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
こちらを押していただくとまんじゅうの猫ランクが上がるのです!
よろしければちょいっ!と応援お願いします!


こちらは生活便利Goodsのページです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kasi)
2007-10-10 09:39:23
いや~んまんじゅうちゃんのきりっとした横顔!!
シュワちゃんよりブルース・ウィリスよりタフガイだわ~ス・テ・キ^^
まんじゅうちゃん!秋の夜長を楽しみ過ぎ・・!!
ひょうさん、寝不足になりません様に~~
返信する
何でしょうか (マッチャン)
2007-10-10 09:41:00
イタチですか・・・まんじゅうちゃん、忙しいですねこれからもっともっといろいろな虫や生き物が・・・
楽しみかな?
頑張ってくださいねえ
返信する
なんなんでしょう (大王)
2007-10-10 10:05:20
「用心棒」by黒澤明、つまり三船敏郎のつもりらしいです。

どうみても「若き日のビートルズ」にしか見えないんですが...
返信する
万之介 用心棒日記 (オジサン)
2007-10-10 10:10:19
白髭の剣士,万之介は相模二刀流免許皆伝。必殺の爪牙二段殺法の見事な冴え。屋敷を襲う不逞の鼬浪人,蛇浪人を練達の技で次々と討ち果たす。万之介には幾多の修羅場を乗越えた者だけが持つ凄愴な雰囲気がありますなあ。
返信する
Unknown (y)
2007-10-10 10:43:14
うちのインタネ契約がちょろいので、まんじゅうの扮装がよく見えなくて、でも見た途端に大笑い。そうかぁ三船敏郎ね、ふむふむ
返信する
Unknown (ひょう)
2007-10-11 11:14:24
kasiさま
タフガイはやっぱり「もみ上げ」ですよねー!

最近ちょっとネタ切れ気味で寝不足ですぅ~。
返信する
Unknown (ひょう)
2007-10-11 11:15:57
マッチャンさま
え~!いろいろな生物!ヘビとかモグラとか…?
いや~~~~~ん。
返信する
Unknown (ひょう)
2007-10-11 11:18:07
オジサンさま
用心棒だけに「普段はだらだら寝ている」わけです。
うーんすごい。
返信する
Unknown (ひょう)
2007-10-11 11:20:35
yさま
ウチのインタネ契約もチョロくてときどきかたまりますー。

扮装!そうか、私まんじゅうに扮装させてたのですね~。またおかしなカッコ考えます。
返信する

コメントを投稿