skate's blog

フィギュアスケートが大好きな私のblogです。お気に入り殿堂入りは高橋大輔選手です♪
鍵山優真選手も熱烈応援中♡

世界選手権放送予定

2013-03-06 01:50:33 | テレビ放送予定
最近なにかと忙しくてバタバタとしているうちに世界選手権まであと少しとなりました!
今年はカナダのロンドンで開催されるということですが、日本との時差は-14時間ということです。
カナダ開催は会場も盛り上がりそうで楽しみですね~。
今回は例年よりもちょっぴり早い開催で、男子フリーの日はなんと大ちゃんのお誕生日ということで!!
大ちゃんがんばれー!!

テレビ放送の方はBSフジの方はまだ予定が出ていないようですが、地上波は3月14日からゴールデンタイムで5日連続放送ということです。
Jスポーツの方は3月21日からの放送のようですね。
ロシア男子の代表はコフトンになってますが、プルはユーロではフリーで棄権でしたので、やっぱりまだ足の調子が良くないのかな。
ソチ五輪はせっかくの自国開催なので頑張って枠とれると良いですね~。
ダンスではポジェ組とペシャラのところが無事出場で良かったです!!
今更ですが、成美ちゃんのところは本当に残念でしたね~、全日本の時はみんな相当がっかりしてました。
マービンも好きだったしとても良いぺアになってきたと思っていたので、解散情報を聞いたときは本当にびっくりしてしまって。
でも木原くんとの新ペア、頑張って欲しいです!!
来年のワールドでは見られると良いですね。

フジテレビ地上波
http://www.fujitv.co.jp/sports/figure/world2013/onair.html
Jスポーツ
http://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi?kwd=ISU%C0%A4%B3%A6%A5%D5%A5%A3%A5%AE%A5%E5%A5%A2%A5%B9%A5%B1%A1%BC%A5%C8

エントリー&Results
http://www.isuresults.com/results/wc2013/
出場選手
http://www.isuresults.com/events/fsevent00051438.htm
タイムスケジュール
http://www.isuresults.com/events/WC2013_ColouredTimeSchedule.pdf
公式HP
http://www.worlds2013.ca/index.html

一足早く世界ジュニアが行われましたが、表彰台独占とやっぱり若いロシア女子勢は強いですね~(汗)
ラジオノワはリプニツカヤに勝っちゃいましたよ。
http://www.isuresults.com/results/wjc2013/
日本の選手の皆さんも頑張ってくれました!
男子ではお気に入りのジェイソンブラウンとコリャダくんも頑張ってくれたのが嬉しい♪
それからマルティネスくんも5位と健闘したようです!!
アイスダンスのパパダキス&シゼロン組も好きなんですが、今回銀メダルです!
こちらも放送が楽しみだな~。
ジュニアの方はJスポで3月8日からの放送のようです。
http://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi?kwd=ISU%C0%A4%B3%A6%A5%B8%A5%E5%A5%CB%A5%A2

大ちゃんの回のフレンズプラス、超楽しみにしていたんですがその日忙しくてうっかり録り忘れてしまって涙です(涙)
周りの話を聞くととても良かったそうなので、再放送のある11日はいまから予約してます!
楽しみだな~♪
http://www.nitteleplus.com/program/sport/friends_plus-2012.html