けい子ばあちゃんの日記

日々の思いついたことや出来事の記録

潮干狩り

2012年04月20日 | 日記

また、今津の海岸に、アサリ貝をとりに行きました。

今日は潮があまり良くなっかたですね。今日の成果は、2時間半二人で

これだけです、貝もちょっと小粒でした。

あまり取れなかったので、今日は疲れました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潮干狩り (ころころは゛ーば)
2012-04-21 13:07:22
又潮干狩りに行かれたとのこと、潮の良し悪しがあるのですね。私も今朝ご近所さんより、昨日潮干狩りに行ってきたからとおすそ分けを頂きました。可愛らしいのがありやはり潮が良くなかったのでしょうね。 
ご報告・・・わさび菜を農産物直売所でゲット
!!。夕飯にサラダでいただきます。
返信する
潮干狩り (けい子)
2012-04-21 17:09:00
コメント有難うございます。
わさび菜のお味はいかがでしたか
潮干狩りの前日、広島まで桜まつりに行ってきたのでさすがに疲れました。
今日は足がガタガタ、ガクガクです。
返信する

コメントを投稿