けい子ばあちゃんの日記

日々の思いついたことや出来事の記録

ばあちゃん凄い

2012年03月14日 | 日記

ほんと凄い,トンビです。

生まれて初めて、こんな写真を撮ったのは、自分でもびっくり 

高い所から、獲物を狙っています。 

これも、我ながら上手く撮れたとおもいます。

白鷺だと思います、頭の飾りが可愛いですね。 

これは、鷺かな 

姿が,水面に写っていて、自我自賛 

これも白鷺だと思いますが、頭に飾りがありません。 

 

ついでに,鳩まで写しちゃいま  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばぁちゃん凄い (佐本公子)
2012-03-14 14:15:37
綺麗に鳥が撮れてますね。
頭の後ろに二本羽があるのはコサギだそうです。水田にいるそうですが、なかなか目にしません。トンビもいいチャンスをものにしましたね。刺激を受けてます。ありがとう!!
返信する
凄い (けい子)
2012-03-14 19:54:52
デジカメ初心者なのに出来すぎですね。
毎日挑戦してもっと良い写真を撮れるように
がんばります。
コメントありがとう。
返信する

コメントを投稿