けい子ばあちゃんの日記

日々の思いついたことや出来事の記録

美味しかった~  (ブログ開始から300日に)

2012年12月09日 | 日記

息子(長男)に 誘われて 牡蠣を食べに行ってきました

 

かき小屋が 幾つも並んでいました

 

駐車場は 車がいっぱいです

 

かき小屋の中は お客さんでいっぱい・・・

オレンジ色の パーカーは かきを焼いている時に 汁が飛んで来て

服を汚さないように 貸してくれます

 

大きなかきです 一人一キロ位は 食べましたね

かき飯と かきの味噌汁も 美味しかったですよ

 

知人から 鯛の差し入れがありました 

炭で焼いた魚は ふんわりして 美味しいですね

お昼に行ったので もう 夕食は入らない お腹はパンパンです

息子(次男)の家族に 土産にと三キロ買って 持たせてくれました

勿論 私は食べませんでしたよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿