けい子ばあちゃんの日記

日々の思いついたことや出来事の記録

時々気遣ってくれます

2012年12月11日 | 日記

 息子(次男)夫婦、孫娘二人の家族は 私の家から 一、二分の近くに住んでいます

夕食は毎日 私が作ります 私の家で夕食を 食べて帰ります

毎日の献立に 頭を悩ませています 

息子はそれが ボケ防止になると 勝手なことをいっています 

それで時々 今日は外食にするから・・・と気遣ってか? 夕食を作らずにすみました

 

私は 海鮮丼を食べました 魚が新鮮で・・・ご飯の量も丁度良かったです

 

嫁は から揚げ定食です から揚げが骨無しで 多くて一人では食べきれず

みんなに分けていました

 

息子と孫は ステーキ定食を 食べました

熱い鉄板にのっていて 美味しいと言っていました

 

今日は食事だけしましたが 此処は お風呂や岩盤浴 ジムやプールとか

整骨や・・・他にもいろいろ有るようです

今度は お風呂に入りに来たいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿