日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ダイエット日記1日目

2022-04-08 20:53:20 | 日記
こんばんは!ちぃーです✨

4月8日(金)今日から1週間食事ダイエットに挑戦していこうと思います。
どれくらい痩せるのか検証ですね〜。(楽しみ〜〜😊)

目標は前の記事でもお伝えしましたが−1kg減ですね!頑張ります🔥

ダイエット1日目
体重→61.1kg
朝ご飯(9:30)

・もち麦ご飯(150g)
・納豆
・目玉焼き(2個)
・いちご(5個)

朝はしっかり食べるという感じですね。
普段私はお米をそんなに食べない人間なんですけどもち麦ご飯って意外と美味しいんだな〜って今回のダイエット企画で思いました。

お昼ご飯(15:40)

・鮭のおにぎり
・軟骨入りのつくね棒
・ブルガリアヨーグルト

本当は13時~14時の間にお昼ご飯食べたかったんですけど今日仕事がお休みということで11時くらいからユザワヤに売ってたビーズアートをやってたらこの時間になっちゃってました😭

ローソンに売ってた軟骨入りのつくね棒。2回目だけど美味しい(語彙力ないですw)

夜ご飯(20:30)

・納豆
・豆腐(生しょうがのせ)

夜お魚系食べようと思ったけど意外とお腹が空いてなかったのでこの2つで終わりました。

まぁこんな感じであと6日間日記を載せたいと思います〜〜

ではではまた明日(*Ü*)ノ"✮🌙.*·̩͙



最新の画像もっと見る

コメントを投稿