交換日記をまとめる連絡手帳ブログ✨

就労支援B型の日常生活の出来事✨

今日の出来事☆

2023年09月07日 | 日記

今日は、朝日記はアメブロではなくnoteに書きました。

noteは、Twitter代わりに使う予定ですが、ツイートが140文字しか出来ないので、

文章投稿で朝日記を書きました。夕方までに私の記事が5スキ(5個のいいね)が来ていました✨

そして、youtubeで愛沢えみりさんの「SNS時代の幸福論」の書評を見ました。

ただ、タイトルが気に入っただけで購入した本ですが、やはり自分で読んでみないと分からない本です。

後でじっくりと読ませていただきます!!

今日は、生理中でしたがナプキンに血流しなくて、ペーパーでダラダラのまま

トイレで尿をするだけでした。

ソフィの21センチのナプキンをしました。

今日は、Instagramで仲良しのお友達とフォローをしました。

最初は、誰だか分からなかったらしいのですが、私が返信をすると、

「教悦至極」(きょうえつしごく)と返信が来たので、

私は難しい言葉知ってるなあ?と心でつぶやきました。

「かしこまって大喜びすること」という意味だそうです。

まずは、難の事やら?って思いました。

でも、意味がわからなかったらどうしようもない事なので、

もう一度聞かなくては!!って思いました!

今回はギリギリセーフ!!(良かった☆)

SNSもルールを守って使えば大丈夫!

でも、あんまりイジクリ回してたら又、変なところに入るかもしれないのでご注意!

さて、今日の日記はこれでおしまい!!

また今度ね✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿