く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

かなり、、、暖かくなりました

2018-02-23 20:04:16 | くらし

暖かくなったとは、、、言え。朝は寒い。散歩が少し遅くなっているが、、、
忙しい。お弁当を作るのは、、、ないが、、、三食+間食の夫。間は、サンドイッチ
か、麺類、、、。インシュリンが可哀想。姉のがんの様態が悪いと聞き、、、、、
不機嫌な私。お昼に、おにぎりと、サバの煮物を買って、、自分だけ食べ、、、、
半分置いている。私のであるが、、、こんな時、、、悩む。夫に姉、、、一時
クーは、夕方散歩。夫と、車で、、、ご機嫌。帰れば「御飯」おまえもか~
河口に、今日から、ウナギの稚魚の漁木陰で、小鳥たちは、、ゼロ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しづつ、、、 | トップ | 朝シャン、、、クー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事