く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

今日の空

2022-09-25 20:07:19 | ちょっとびっくり

朝起きると、綺麗な、朝焼け。ウットリ。未だ、太陽はない。しばし、、、、

歩くが、まだ、会う人は、少ない。花壇の方は、もう、草取り。

橋まで行くと、この橋は、紀州街道です。橋に、行列を、取り入れていた。

早いので、道順を代え、二時間ばかり。

夕方の散歩、、歩いていると、連休終わり、飛行機が、次々飛んでる。初めて知った

水蒸気で、飛行機雲が膨らみ、、、終わりころは、黒い雲に、、、教えてもらい、この歳で知る。

めっに、見れ無い光景を、コロナとは言え、、こんなに、空は、賑わって、いるのかなー

    今日の、散歩は.8261歩

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸、御参り | トップ | ヤフーエアーにお引越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとびっくり」カテゴリの最新記事