く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

いつまでも、数える?

2023-06-16 20:59:49 | 何と~イヤー

朝は、相棒のほうが早く、2度寝した、私が、追っかけることになった。

随分やる気の、方だが、、、、夕散歩の時。「歩くのが遅いなー」思っていると、

「しんどいです。、、、」心臓病なので、急遽、Uターンし、帰宅。休憩し、食事は取れて、

いつも通りになったとかー、、、。怖かった。

今日は、亡くなった娘の50歳の誕生日、、姿はないが、思いでは、一杯。急遽、形だけの、

お祝い、手作り赤飯に、巡回の生協さんで、ロールカステラとテラミス。気持ちだけのお供え。

ご近所さんにもお裾分け、、慰められ、写経に思いを込め、少ししっとり、、、これもまた1日、、、

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か、物足りない日々 | トップ | 珍しく、鮮やかな夕日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何と~イヤー」カテゴリの最新記事