く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

人ごみの、フリマ

2023-03-12 20:51:18 | 晴れました。お出かけわ、、、

今日も、良い天気。クーも調子がいいので、久々に、車に乗って。

曽根遺跡のフリマ、農協の日曜朝市を、、、一緒に、他の犬たちも、

いて、ご機嫌で、怒ることなく、気持ち良く、みんな同じか、、

たくさんのお客さん、お店は、、、?コロナを忘れ、太陽に向かう。。。

少し、元気になってくるのかなー。市の主催のグルメフェスタも、,沢山の

人混みが見える。食べ物は????私は、止め。変わりつつある、時間が待っていそう。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れられない、地震の日 | トップ | 茎わかめに、振り回されてる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

晴れました。お出かけわ、、、」カテゴリの最新記事