く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

本に、日曜日

2021-09-26 20:17:38 | ノーンビリ

朝から、太陽は、見当たらない.短めのコースを歩くと、途中に、御近所さんが、

「見かけたから、来たわ、、、ここか帰るわ、、、」すこしだけ、ご一緒し、ベンチで。、、、

珍しく、お水を飲まないクー。一匹で、ノーンビリ、周りを歩いていて、マイコース。

足の、やけども、やっと、皮が張ったが、歩き過ぎるとまた危ないので、

ノーンビリ。以前購入の、干しトウモロコシを出しポップコーンを作る。自作なので、少しの塩と

、バター、でフライパンで加熱し、膨らんだコーンに、ココアヲ混ぜると、変わった味で食べ良く

一袋、造ってしまい、食す、、、、。また作りたいよーもう少し、美味しく出来そう、、、。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸なので、久米田寺の88... | トップ | 写真展へ、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーンビリ」カテゴリの最新記事