く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

雨?のち快晴

2018-07-08 20:41:39 | クーの散歩

今日も、降ります、、、、」確かに、、高知などは、一気に降っていた。
「油断は、、、騙されません、、、」六時半、、、小雨降る。諦めていたが
あまりの天気に、洗濯が弾む。昨日までの天気で、夜中に降った雨で、
びしょびしょ、、、?長くきつい雨で、乾燥しきれず、カビの様な物。
諦めました。「縁起が悪いのは、勝手にかびること、、、これは、天候の余波、
これで済んで良かった。、、、」思うようにしました。物は、思い様。夕方には、
、、スッキリ、、川の水も、すっかり、綺麗になりまし た。   (´-`*)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨特別警報 | トップ | いい天気で、クーの日課変わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クーの散歩」カテゴリの最新記事