く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

優しかった、方、、お別れが

2023-09-15 16:03:04 | くらし

13日.旦那様のfaceBookに、奥様の、訃報。子供の、リハビリを担当して頂いたのがご縁で、

40年以上、お付き合いしていただいた方、2年近くの、大腸がんとの闘いに、負けた。

知ってからは、治療に専念しながらも、いっぱいの、思いで作った。忙しい、旦那さんは、

時間があれば、行きたい、所に,,時間一杯、二人の時間を作り、微笑ましい、羨まし、お二人でした。

いっぱいの、愛を頂いて、戦ったのに、、、残念です。お通夜、今日の葬儀で、居なくなりました。

私にも、子供が、入院すると、、自分の家に帰るまでに、病院に見舞い、リハビリ、旦那さん?そっちのけ

沢山の、手助け、助言、上の子供の、結婚式も、妹の体調不調で、介助役。助けて頂きました。

自分の家庭は、後、、、?随分、助けて頂きました。寂しさの中の2日が終わります。「ありがとう」

こんな言葉しか出ない。心は、いっぱい。苦しく、耐えねばならない、、日々になりそう。

日増しに増える、彼岸花

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空一面の、朝焼け | トップ | 暑さ寒さも、彼岸まで、、、?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事