く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

なんか、、、過ぎた日

2018-12-15 20:23:26 | クーの散歩

今日は、夫が休み。見れよとばかり、リビングに、放り出していた電話台の、組み立て途中
で、ギブ”アップの品々に、やっと、手を貸してもらえ、、、完成。欲を言えば、朝食後、クーの散歩
も、私の食事も、、、していないのに、、、。ともあれ。使えるようになる。有り難う,、、(´-`*)
お昼から、散歩も、兼ねて、スーパーへ、お歳暮のお返しを送りに、、、なんと、、、ごめん(''_'')
行けませんでした。すぐに、暗くなるのは、昨今のお日様。何と、、とろくなり、嫌になる。
癒されるは、川の小鳥。仲良くしている。少し大きくなりました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いです | トップ | やっと、実現。サービス散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クーの散歩」カテゴリの最新記事