く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

今年も、最終日

2021-12-31 20:19:17 | 早やいね、、、、

なんと、早い。もう、また正月。何と、早く過ぎてしまっても、何が出来た?

「何も、、、」その日、、、忙しくもないのに、、、、終わり、、、、?

何かしてる?来年は、もう少し、、、、賢く成りたいです。

今日、いつもの写経を終え、少し掃除を、、、。100均で買った、帽子、小さかったので

思いっきり小さくし、クーのに、しました。大晦日にする事、、、?少しは、暖かいかなー、、?

今日は、雪が降ったり、北風が強いので、、、、言い、わけかな~来年こそは、、、

もう少し、賢くなります様に、、、、(/o\)

久しぶりに・皮を見ると、、小鳥が生まれていました。木陰゛風を避けていそうです

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か、焦るが、、、寒い晦日 | トップ | 元旦。何もするまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

早やいね、、、、」カテゴリの最新記事