く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

中秋の名月、出始め

2023-09-29 18:56:57 | ちょと、見ました

今朝も散歩。寝すぎ、、、朝ドラ迄、、、、帰るべく、、、今日の草引きは無し。

とは言え、夕方、1袋分あまりにも草ぼうぼう、、気になって、、、自分が納得。

それでいい。夕方、夕焼けに、、中秋の名月、、綺麗に出て、まぶしいです。見つけました。

 

河川敷に、クコの実がありました

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月前に、熱中症とわ | トップ | だんじりの、試しびき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょと、見ました」カテゴリの最新記事