く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

風はあるが、暑い一日でした

2022-07-23 20:50:47 | 何たる暑さ

今朝は、何と、三時には、扇風機が要らない24度。明日も、23度とテレビ。

なのに、昼は、光がきつい。憂さ晴らしに買い物、、、、。びっくり。わかめが、

200円二軒とも、いつもの倍?ゆで豆のパックが無い。もう、肥料が、手に入りにくいので、

少しすると、何もかもが高くなると言う。日本は、外国に頼らないと、製品までも゛異国を

何処かに、挟まなければ、出来ないなんて、、、、?小さい頃、学校で習った時の事を、

思い出す。なぜに戦争?、、、、。平和が欲しい。クーは、鼻づまりに、鼻に、メンターム

。咽喉のぜいぜいは、蜂蜜水を飲むことで少し落ち着き、、泣くと、おしっこが多くなり

かなり、体調は、軽減されているように、思える。怒る事も少なく、一安心。

最近コロナ人越えか?公園に子供達の、姿が消えて、顔を見ない。やはり子供の姿

が見当たらない。朝の散歩時も「息子の家は、全滅で、最後がお嫁さんで終わる」とか、、、

何処にも、そうなるのかなー。子供の感染が、、、、多い。

     今日は5546、歩  コロナ大阪22501名死者9名と増えて来た。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言われなくても、自粛 | トップ | 何と言う日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何たる暑さ」カテゴリの最新記事