く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

夏、真っ盛り

2023-08-03 20:02:46 | どうなるほ、、、、

昨夜も、眠りに憎かった。6時前に、思い付き散歩。相棒はもう帰宅。少しの、つもりが

ヒマワリを求め。いつもの歩道では、なく、車道に面し、かわいらしい、、、ひまわり。

「咲いたねー」花壇の方「暑いし、水が足りんから、、、」不足そう、、何処まで、暑い?。

ノンビリ、、、夏を楽しみ、、散歩。沖縄が大変なのに、大阪の空は、彩雲までも、、

和泉山脈も、いつもと違い、緑がくっきり、、、平安がいいのに

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然が、美しい | トップ | 何とも暑い日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうなるほ、、、、」カテゴリの最新記事