く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

意を決して、、、カットに

2022-03-03 20:10:06 | スッキリ

昨夜は「今日は、朝散歩止め。」と思っていたが、、、ヤッパリ、いつものコース。

天気もいいし、カットに、、、オミクロンが気に成る。行ってみる、、、数人待ち

マスクは、お客さんの、気持ち任せになっていた。クーが気に成る。「まーあいいや」

安いのに、結構、手を掛けて時間が、、、花粉症持ちの私は、、短めのかりあげカットに、、、

お昼を、過ぎてしまう。マー賢く待っていて、鍵を開けると、怒っていた。

暖かくなって来たからか?寝込んでいることが多いのに、転んでも、立ち直す。

もう少し頑張るのか、、、車で散歩帰り、犬とも、が励まし、、、を受け、何度も、

立ち上がろうと、何度も、試している。まだ、頑張るのかなー一緒に、、、、

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーは、さっぱり | トップ | ヤッパリ、散歩に行きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさ町)
2022-03-04 20:09:29
クーちゃん頑張ってますね。
見習わないといけませんね。
返信する
Unknown (くー)
2022-03-06 20:38:02
クーも、暖かくなったからか
転んでも、また起きてます。
誉めてあげたいかナ~
なぎさ町さんに、見習ってるみたい。
頭が、下がりますお体、気を付けてください
返信する

コメントを投稿

スッキリ」カテゴリの最新記事