く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

老いは、いや、講演会に、行きまた

2024-03-27 19:31:34 | 晴れました。お出かけわ、、、

今日は、朝から、いい天気。老化を、いかに遅くするか、?

図書館で、フイイル、ロコモ、サルコぺニア、、、老いの順。薬剤師さんが、

分かり安く、ストレッチ等。何と、「片足立ちで、靴下がはけないと、、、」

出来ません。、怖いですね老化が、、、やはりいかに、老化を遅れさせるかです。

1日に、食べて欲しもの。確かめる、項目を、覚え安い方法。何処まで。出来るかなー

頑張りが、元気の秘訣、、、らしいです。

夜中に、ふと、目が覚めると、綺麗でした月が、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨の、散歩道 | トップ | 桜の、開花を求め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

晴れました。お出かけわ、、、」カテゴリの最新記事