く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

今日も、寒ーい

2018-12-18 13:56:45 | なんとー

今日も、寒い。クーは出けるのを嫌がる。夜は、私の布団に、頭を並べ、高イビキ。
買い物は、私だけ。朝市の日。買い物中、呼び止められる。障害児の会の、お母さん
「息子が、病院の、雑用係に、リハビリの先生が、病院の方に、お願いしてもらえた。
『発作もあるが、、病院や。ええやろ、』、言ってもらえた。時給¥910もらえる。8時半なのに、
6時から行くと、言うんや、、、」何とも、言えなく嬉しい、ましてや、お母さんは、癌患者10年目
「薬は、入るが、頑張らニャー、、、」笑ってる。私が芋。相手は、手作りたわしを鷲づかみ、
お互い交換し、「頑張ろなー、、、」で帰る。ホッコり、、、。凄ーいなー    (''_'')
川の鳥たちは、寒い。大きいのは、陸。子供は、大はしゃぎ、、見てるだけで楽しいナ~

中のいい二羽

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から、雨 | トップ | 冬です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとー」カテゴリの最新記事