く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

3週間も、早い梅雨

2021-05-15 19:54:36 | 何と~イヤー

「朝晴れるが、雨、、、」と、言っていたが、晴れているのて゛、蒲団干しに始まり、

布団カバー、ついでに、薄目の布団、、、いつの間にやら、夏向きに代えている。

思いきや、3週間も、早い梅雨入りに、、、、大雨注意報が出そなそうとか。

まさか、私が、家の中の大掃除したから、、、、???では、ないでしょう。

花たちの早いのも、、、、真夏の長いのは、嫌です。去年の様に、暑く。お昼は、

部屋の中の、猛暑は、もうこりごり   (>_<)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉の旦那さんが来られる | トップ | 自粛を実感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何と~イヤー」カテゴリの最新記事