く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

3月3日我が家は

2024-03-03 19:39:57 | 御疲れ様でした

今日は、1度。寒い。朝から、イワナの贈り物、、頂きました。2匹塩焼きしました。

友人にもお裾分け。お昼、、先にスーパーへ。今日は、ひなまつり気付く、

ひなあられを、やっぱり、亡くなった娘に仏壇に、買いました。後はなし、、

コンサートに出かけ、、ひな祭りから始まる、5重奏の曲に、しばしの癒し

いつもと違う、解説が多い、、マイクが届きにくいか、私の耳か??

いい、皆の、ひな祭りでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とも、。言えないいい、天気 | トップ | 梅も終わり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

御疲れ様でした」カテゴリの最新記事